--

---------------------------------------->

2014年3月6日木曜日

焙烙で一戦撃破ヽ(`Д´#)ノおりゃー


関連記事

保有天カード② 一芸に熟達せよ・・



コツコツ育てた砲攻の1軍部隊です



焙烙だと、騎鉄より攻撃力が1段落ちるので、

厳しい結果の時も多いのですが、

一戦撃破で良い数字が出ました!!



ヽ(`Д´#)ノおりゃー

一戦撃破33000!!

防御に中級兵が混ざっているので、

イマイチな数字でしたが、

焙烙でこの撃破数はなかなかだと思います。


ゆくゆくは、騎鉄で

一戦撃破4万超を目指します (☆д・)・‥…━━━☆ピキューン!
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    一戦撃破の更新が目的なら、
    秘境大殿に凸がおススメ。
    長宗我部(かな?)なら、
    タイミング合えば4万は超えるはず。
    私は天3極1の部隊で超えました。
    そのときの獲得経験値は3万超え!

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      秘境大殿も一戦撃破の対象なんですね 初耳でしたー

      であれば、一戦撃破更新しやすいですね 貴重な情報ありでした♪

      ヨロシクですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^