--

---------------------------------------->

2014年3月3日月曜日

主への祈り部隊 完成 (o≧▽^)┘ 期待値?万

関連記事



主への祈り部隊が完成 (o≧▽^)┘


極3枚で組んでます!


スキルは、ソーリンの烈火以外は自力で付与

方法は、


この2種類でやりましたー

スキルは、ほぼ未強化ですけど、気長にやります。


肝心の部隊スキルは、


まだLv8ながら、 32×22 と強力!!

早めにソーリンを☆3にして、

部隊スキルMAXを狙いたいですね~



ここに天カード1枚を足すと、


天カード4枚部隊に近い攻撃力が出せます!

全て☆5で、スキルLv10なら、

騎馬鉄で、期待値115万 MAX200万弱

の部隊になるようですよ~


極の3枚は、多少頑張れば、入手できますし、

天カードも1枚ぐらいなら、さほど入手困難ではないと思います。

最近は、旧天カードの値下がりが顕著で、

20万銅銭しないで買える事もあるようですから。


騎馬鉄で、ドーンと一戦撃破の更新を狙うのは、

短時間で満足度が高いプレイだと思うので、

皆さん、憧れますよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン.


上記の部隊なら、実現しやすいと思います。

参考になれば幸いです~
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 夢之介(元鬼武者)2014年3月5日 20:54

    こえぇ化物部隊だぁ

    返信削除
  2. 夢之介さん、コメありです

    自分の部隊にできれば、心強いですよね

    ヨロシクです

    返信削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^