--

---------------------------------------->

2014年12月27日土曜日

車がかり・金剛・風林火山 3面待ち!極信玄 (・。・)b

関連記事


で極信玄の活用法を考えましたが、

コメントで、シンプルかつすばらしい合成法を教えてもらったので、

記事にします(・。・)b

まず、極信玄に


騎馬守護を付けます。

騎馬守護は、序カードから付けられるので、安く済みますね。


次に、


合成先に騎馬挟撃を付けます。

これで、極信玄を素材にすれば、

第一 車がかり
第二 騎馬金剛
第三 風林火山

になるようです。

間違ってないよね(;^_^A アセアセ・・・.

天カード購入では、第一候補に三成狙ってます。

風林火山合成をして、読者さんに楽しんでもらえるのを、

実現したいです。
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. ファンボーイ2014年12月27日 0:05

    殿ー!この合成はめっちゃ楽しみです~^^
    天に風林火山なんて付いたら、めっちゃ嬉しいですよね!!

    返信削除
    返信
    1. ファンボーイさん、コメありです^^

      ですよね~

      天カード落札頑張りますよ~!

      削除
  2. この前コメントした者です。
    1回この方法でしたことあるので合ってるとは思います・・・。
    風林火山成功を願ってます^^

    返信削除
    返信
    1. その節は、お世話になりました^^

      記事にできるよう、天カード落札がんばります!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^