--

---------------------------------------->

2014年12月21日日曜日

樹海・煉獄 どっちにする(。-`ω´-)ンー


「刷新序盤は樹海を回して、

城主経験値を獲得し、城主LVを上げる」

序盤の進め方のセオリーですね。

関連記事

ですが、秘境大殿で城主経験値がもらえますし、

空き地凸して武将育成をしていると、自然と城主経験値が貯まります。

思い切って、銅銭狙いで序盤から煉獄回すのもありかも!

と思い始めました(。-`ω´-)ンー


城主LV15になるまでは樹海を回し、

LV15以降は煉獄で回してます。

大きな理由は、天カード資金を貯めるため。


LV15だと、所領が3つ持てて、上位施設が建てれるので、

中級兵なら、そこそこ量産できます。

精鋭騎馬を量産しつつ、

空き地凸で武将育成をしながら、城主経験値を貯める、

その間に煉獄で銅銭を貯めつつ、天カードをゲットする、

なかなか悪くないサイクルだと思います。

隠し玉でスタートダッシュしてるプレイヤーにはかないませんが、

そんなに遅れず、追いつけそうな気もしますね。


焦らず下積みが大事 (TnT)ガマンガマン

急がば回れですね!
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^