--

---------------------------------------->

2014年12月8日月曜日

天カード購入資金 秘儀 くじを貯める|○・∀・)ノ⌒⑩


関連記事


今期も天カード購入を目指してますが、

どうやって銅銭を貯めるのか、

自分なりのコツを公開します(≧д≦)ゝ


刷新時は、5万までしか銅銭を持ち越せませんが、

くじは無制限に持ち越し◎!!!


というわけで単純にくじを貯めておけば良いのです(=゜ρ゜=)ボヘー

今回のくじ貯金の結果ですが、

プレイ時間がほとんど無かった割には、

意外と貯まっています!














全体で300枚くらいですね。

全て上カードだったとしても、

6万銅銭ぐらいにはなりますし、

優良な特・極カードを多少は引けると思うので、


おおざっぱな見積もりで、

10万超~20万銅銭くらいはあるのではないでしょうか。

くじ運しだいで、結果は大幅に上下すると思いますが。


くじと持ち越し銅銭を足しただけで、

約20万の銅銭が捻出できそうです (◎し◎ゞ)クイッ!


自分なりの天カード購入のコツは、

まだまだあるので、

順次公開します~

無課金で通算8枚購入の成果なので、

それなりに、貴重な情報だと思いますよ~。

みんな、天カード手に入れて(*´∀`)ウハウハ♪しよー

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. ちょっ、火籤の数w

    返信削除
    返信
    1. いつの間にか貯まってました(^_^)/

      削除
  2. すごい数ですね~
    一日10枚しか引けないのが残念><

    返信削除
    返信
    1. 月夜さん、コメありです^^

      全部引くのに1ヶ月かかりますねww

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^