--

---------------------------------------->

2014年12月10日水曜日

天カード購入資金 秘儀 相場を読む┃_・)ジー

関連記事

自分なりの天カード購入のコツを順次公開しますが、

「相場を読む!」

という手順は非常に大事だと思います。

完全に読むことは不可能ですが、

考えれば、多少は把握できると思います。


刷新序盤の多くのプレイヤーの行動パターンは、


「城主LVを上げたいために、

白くじ引いて隠し玉使って城主経験値を上げる。」


まだ合戦が始まっておらず、

合戦報酬銅銭が無いのに、

くじ・合成で消費してるので、

プレイヤー全体の銅銭がかなり減ってる。


ということは、刷新序盤の銅銭流通量は、かなり少ないと予想できます。


その分、最高レアの天カードも安いのですが、

それ以上に極カード以下の値段が安すぎる状態です。


こういった相場の状態で、

手持ちのカードを売ってしまうのは、

お勧めできません。

激安で買い叩かれます。


個人的な予想ですが、

合戦が始まって2.3戦経ってからの方が、

多少良い値段でカード売却できると思います。

なので、私はカード売却を我慢してます。


合戦始まってから頃合を見て、ゆっくりカード売却をして、

天カード資金を貯める予定です(*´ω`*)のぽぽん


ただし、上記は、個人的な予想でしかないので、

正しいとは限りません。

参考にして、自分なりの計画・作戦を立てて、

上手にカード売却して、天カード購入を目指してくださいね~

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^