--

---------------------------------------->

2014年12月15日月曜日

尾張の饗宴 どのカードに使う? σ(・ω・*)ンート

関連記事


イベント合成カードの「尾張の饗宴」


個人的には、

無難に第一、第二の馬攻スキルを狙うのが◎と思います。

鬼神~が槍馬対象、天真~が弓馬対象なので、


初期スキルが馬+槍or弓 が対象のカードがベストでしょう!

例えば、


天の氏康は、模範例ですね。

初期スキルが槍弓馬攻なので、

鬼神・天真のどちらが付いても、輝きます!


極カード以下なら、



又兵衛・左近なら全攻なので、どちらが付いても◎

登場したばかりの頃は、

高値で取引されてましたが、

最近は、だいぶ安く手に入るようです。

私の鯖では、又兵衛が2万くらいで落札できそうです。



もっと安く手に入るカードは?


直虎でしょうか。

スペック的には、物足りませんが、

槍弓馬攻カードなので、「尾張の饗宴」と相性バッチリ!



特カード以下になると、尾張の饗宴を使うのがもったいないですね。

所詮、特カードの性能では、長く主力は務まりません。

何とか銅銭を貯めて、

上記のような極カードを手に入れてから使うのがおススメ!



イベカードはすぐ使いたくなりますが、

待っていれば、合成優遇期間が来ると思うので、


それまで眠らせて、

時期が来たら金合成で、成功率を高めて使えば、

スキル付与成功率がグッと高まります(TnT)ガマンガマン
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^