--

---------------------------------------->

2023年12月2日土曜日

幻パック 帰蝶 考察1 



幻パックを自分なりに考察(◉ω◉`) ジーーーッ

どれか1つは購入したいなと思ってます。


使いやすそうなのは、
卓越マネの帰蝶かなと。

S2はたぶんマネで、卓越マネの可能性もあると見てます。
黒飛、傾国、深謀のどれか。
気がするだけですけど(・ω・;)

卓越マネなので、伊達部隊に最適でしょう。
素材にもなる可能性大なので、
舞蝶~を移植できて、
卓越マネの選択肢が増えると予想。


オマケも良い感じ。
極選P4万と極限突破童は魅力(*゚∀゚)*。_。)ウンウン


勾玉でカードと交換できる。

傑と交換には100必要。

本影ともに2パックずつ買えば、
傑が手に入るが、24000金なので悩ましい(。-`ω-ก)

1パックなら買っても良い、お小遣い出せる、
と言う方・・・

本影ともに帰蝶1パック購入で
本影双方に50勾玉貯まるので、


寿桂尼を5枚交換も、良いかも(( °ω° ))/
本影どちらかで1パックしか買えない場合でも、
30、20と勾玉貯まるので、
寿桂尼3枚2枚と交換すれば良い。

最高のマネ素材なので何枚あっても良し。






0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^