--

---------------------------------------->

2023年12月19日火曜日

帰蝶 黒飛を付けて完成 付替を想定



  • S2合成は、極限突破素材で100%
    極カード以下なら、殊勲交換の吉法師を素材にするのも良し


    オマケで天下チケ1枚貰える


    宿木ではなく、卓越マネ(思金神ノ深謀 傾国ノ艶姫)
    を付けたかったが素材が乏しく難しかった。

    とりあえず実用できる形にするため、
    上記の構成に。

    この構成の良い所は、通常枠2枠をスキル削除しても復帰可能な事。
    黒飛は極限突破素材があれば確実に再度付与できる。

    思金神ノ深謀を狙う場合、

    C 十束
    S1 思金神ノ深謀 

    S1から狙うしかないので、

    このように2枠使ってスキル合わせをするルートが有力

    そのため、素材が貴重な乱世は極限に
    再度狙いやすい黒飛は通常枠に
    宿木は乱世の下準備にもなり、
    とりあえずの実用マネスキルで活かせ、
    削除してもさほど惜しくない

    こんな想定です。
    合成手詰まりになると辛いので、
    付け替えも想定して、
    カード育成できると、
    良いと思います`-ω-) ))ウィッ!!

















    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    ---

    自己紹介

    自分の写真
    当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^