--

---------------------------------------->

2023年12月28日木曜日

幻武将交換 中間報告2

 幻武将交換 中間報告



幻イベも終盤に差し掛かり、
交換し忘れに注意Σ(゚□゚

追加で交換したのは、
主にマネ素材武将ですね。


宿木素材が少なめなので、れんみつもセレクト。
特の石谷夫人と同じ価値ですが、
極の中では宿木の良素材です。

波濤素材の前野も良いかなと。

六字の下間、これは六字素材としては、
極の佐々+捨てスキル騎迅強襲の付与可の
庄林が白くじにいるので、以前より魅力減。

しかし、下間を3マネにして尼子・津田部隊で
使うのも良いと思い、とりあえず1枚交換。

こんなにたくさん素材交換して・・・


くじはまだ余力あり(*´艸`)ウフフ

せっかくの機会なので、もう少し素材GETしようかなと。

今の所の候補は、
極 氏直(仙剣素材)
2247 濃姫(宿木素材)
極 明智(速度素材)

極 津田(銅銭)
極 下間(六字)
これは1枚交換済だけど2枚目あっても良いかと。

この辺でしょうか( ー̀ωॢー́ )ウ-ム

皆さんも良い交換を
デッキ強化しよう (๑•̀ㅂ•́)و✧







0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^