--

---------------------------------------->

2023年12月22日金曜日

極傑 悩む( ˘•ω•˘ )

 



姫傑よりは以心が良さそう

包みを本影で2個ずつ、
合計4個買わないと入手できない。

悩む( ˘•ω•˘ )

リアルマネーを即投入するなら、
20000円強(ボーナス金が本1割・影2割)
なんだけど、

位階課金しながら金を貯めて、
ログボでたまに金を総取りしてると・・


帰蝶包みを本影1つずつ買って、この残高

多少足せば包み2個目買えます。
ちなみに本影ともに同じ残高。

豆に位階課金してると、
課金額以上にゲーム金は貯まるのです。


極選Pは19万
これも本影同じくらい。
未了は、
冬くじ合戦イベ2万
殊勲交換3万
位階戦功クエ3万
合戦位階クエ2000×3回
包2個目 4万
未了も合わせると10回分強くらいかな

極選幻くじは引きたいので、
2個目包と極選くじ用の金を合わせると
9000くらいは必要な見込み

位階課金で貯めてただけでは、
流石に届かず、本影合わせて6000円強くらいは
課金しないと届かない

(。-`ω´-)ンー

傑に多少憧れあるけど絶対でもないし、
名声UP恩恵のヴァリも持ってないですが、

葵陣を攻撃できる

これは、プレイの上で大きいと思ってます。
葵陣の陣払いできるのは幅が出るので、
今回入手するのは、
有意義かなー
 (。-`ω-ก)ウーン

お正月後まで時間あるし、
ゆっくり決めよう
そうしよう(ゝω・) 







0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^