--

---------------------------------------->

2023年12月6日水曜日

幻武将交換 中間報告

幻パック 二天 考察1

幻交換 中間報告( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

 

寿桂尼は絶対交換

石谷夫人も優良マネ素材なのでマスト



次点は池田 Bマネだが、
極限枠に1枚で100%マネ成功素材


それでも幻Pまだまだ余裕あり
特3種はS2合成でマネ素材に


小少将は進撃堅守付与で、
s1宿木のお手軽マネ素材


こんな感じでじょじょに交換してます

欲しいカードが浮かんだら、
天上or天神くじでPを確保して、交換
余った1日10回くじ枠は戦くじを引いて
無駄にしない
また欲しいカードを考える

というルーティンでやってます

クジ引きの楽しみも長く味わいつつ、
くじ消化しすぎて幻P余って来期用のくじが枯渇
といった行き詰まりを回避できるかなと

幻期間まだまだあるけど、
時間が経つのはあっという間なので、
手の付けやすい部分はコマめに
進めるのが吉`-ω-) ))ウィッ!!

残期間わずかなのに、
何もやってないよ( TДT)

IXAあるあるですね

良い幻イベをお過ごしを♪(´・ω・`)ノ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^