--

---------------------------------------->

2013年11月15日金曜日

BD攻略法 キラーボウをGETだヾ(。・ω・。)ノ

(!注意! 現在、EP(行動ポイント)の無限キャンペーン中だが、
江イベ期間中に終了・延長して江イベ期間中は無限、と諸説あり、
真偽不明です。
EP無限じゃなかったら、かなり進行速度が遅くなるので、
早めのプレイをオススメします!)

関連記事


狩人には、弓を持たせます。

地道に武器屋で生成しても、

「疾風の弓」までしか作れませんが、


さらに強い「キラーボウ」を簡単に入手できます!!



 ランク8のクエで、アルテミア討伐クエが発生するんですが、


そこで、上記のようにシーフ部隊で、挑み、


アビリティの盗むを連打!

そうすると、キラーボウが盗めます。

シーフのlvは、1でもOK

戦闘で全滅しても、盗んだキラーボウは残ります。

戦闘→盗む→全滅

盗む前に全滅してしまうこともありますが、
経験上の確率では、

6~7回繰り返せば、キラーボウ4つ入手できます。

シーフが5人揃わなくても、多少時間がかかりますが、
キラーボウ入手できますので、

トライなさってみてください~

ランク8以降は、敵がずいぶん強くなるので、

キラーボウあると、メチャメチャ楽になりますよーヾ(。・ω・。)ノ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^