--

---------------------------------------->

2013年11月21日木曜日

銅銭捻出法奥義 (。+・`ω・´)100万銅銭も夢じゃない!その1

関連記事

保有天カード② 一芸に熟達せよ・・

保有天カード④ 人の一生は・・

保有天カード ラスト!花に一夜の・・


公開するのが、遅くなっちゃいまして
申し訳ないですm(_ _)m

実生活の都合だったり、
BDイベの攻略記事のリクエストを多数頂いたので、

そちらが優先になっちゃいました。


では、本題に移ります。


銅銭捻出法奥義とは、













<商人プレイ>

商人プレイとは、ランクUP素材を育成して、
取引で売却することで、銅銭を獲得するプレイのこと。

ランクUP素材の需要は根強いので、
ノーマル序・上カードが、数千~数万、果ては、10万超
の銅銭に変わる。

根気強くやれば、1期で100万銅銭獲得も夢ではなく、

天カード購入は、たいして難しくない。

1期で複数枚の天カード購入も可能 (。+・`ω・´)






上カード 色部さんは、

ノーマルなら300銅銭程度の価値だが、

☆3lv20に育成すると、



5万銅銭で入札あり!!

良い買い手が付けば、6~7万弱でも売れるかもしれません。




おなじみの上カード 晴信は、

ノーマルなら300銅銭程度の価値。

ですが、☆4lv20まで育てれば、



15万銅銭で入札あり!!!

良い買い手が付けば、20万銅銭超もありえます。


※ワールドによって相場には、かなり差があるので、
上記の金額はある程度の目安でしかありません。

価格は需給関係で決まるので、売り手が多ければ安くなり、
買い手が多ければ、高くなります。




では、明日の記事で、具体的な育成法をまとめますので、
お楽しみに(☆>∀σ)┘

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

6 件のコメント:

  1. 毎日更ありがとうございます。
    育成するなら剣豪ですね^^

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      剣豪なら、若干高く売れると思いますが、兵を積めないので、育てずらいかも。

      無難なのは、馬攻カードの上カードを☆3,4にすることだと思いますよー

      ヨロシクですー

      削除
  2. 主力で使ってるカードの大半が★1Lv20止まりになっているからランクアップ素材は自分で使ってるせいで
    中々売却用まで手が回せません><

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      お気持ち、分かります。

      その場合の選択は、どちらかを諦めるか、

      倍、頑張るか!の2択だと思いますよー

      ヨロシクですー

      削除
  3. いつも記事読んで勉強させてもらってます。ありがとうございます。
    商人プレイ。。。浪漫ですなぁ~。調べてみたら私がやってる鯖では☆3lv20が3万銭。。。orz
    やっぱり浪漫はロマンですかね。。。

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      そうですか~ 相場が低めなんですね。

      商人プレイで補助的に銅銭を得て、秘境銅銭・合戦報酬などを貯めて、

      手持ちの極・特カードを売り、足りなければ、CD購入で特典カード売却。

      この流れで、天カードに届くと思いますよ~

      でも、険しい道なので、熟慮なさってくださいね。

      ヨロシクですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^