--

---------------------------------------->

2013年11月8日金曜日

保有天カード ラスト!花に一夜の・・

関連記事

保有天カード② 一芸に熟達せよ・・

保有天カード④ 人の一生は・・




けふもまた 尋ね入りなむ 山里の

 花に一夜の 宿はなくとも

訳)今日もまた山里に
 花を求めて入ってしまうのだろう
 一夜を過ごす宿はないとしても

美しい中にも、どこか寂しげな感じのする和歌ですね。

この和歌を詠んだ天武将は、




浅井長政

4期目に入手

無強化状態で、35万銅銭でした。

スキルは、おすすめ 砲攻スキルのつけ方で付与。

理想は馬砲対応ですが、費用的に無理なので、
砲特化にしてあります。

兵法初期値は、高くないのですが、
火力型の天武将は、兵法振りにしておくのが間違いないと思うので、
兵法振りに。

長らくお待たせして、申し訳なかったですが、

いよいよ銅銭捻出法奥義を公開します!

目標にしてた試験が迫っていて、時間がとても惜しいのですが、

皆様に役立つよう、頑張って書きますので、

お楽しみに(*≧ωσ)┘

知ってる方は多いと思うので、目新しい情報ではないかもしれませんが、
すでに実践中の方にも参考になる点があるように、

効率的な方法を自分なりに考えて記事にしますー
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^