--

---------------------------------------->

2013年11月2日土曜日

「日ノ本激震!~覇王を継ぐ者~」


ついに新章が発表の詳細がされましたねO(≧▽≦)O ワーイ♪


大殿がガラッと入れ替わりますね。

真田昌幸じゃなくて、幸村の方がグッと来ると思うのですが、

北条氏康と他の大殿の年代がズレてて、ミスマッチな感じがします。

氏康じゃなくて、氏政だとしっくり来るんですが(・へ・)うーん

全体的な年代のズレが多少残念。

大殿のスペックがどんな感じなのか気になりますね。

4.5コストはありえるかもしれませんね~。

既存の天カードが、弱カードになってしまうかも・・。


これは、面白そうな新要素ですね!!

合戦に参加できない人も、楽しめそう♪

多少、「銅銭・くじ」で、報酬が出るんだと思います。

まぁ、多少嬉しいかも!

好きな武将をプロフ画像に使えたら、
楽しみの幅が広がりますね。

スペックはイマイチでも、イラストが素敵なカードありますから。


300枚なら、色んなカードをコレクションできますね!

部隊スキルを追及したり、育成素材、合成素材のストックもしやすい。

兵士もたくさんストックできます。


個人的には、この細かい調整を大事にしていただきたいなぁと思います。

戦功バランス・焙烙火矢のコストの見直し。

防衛戦でも、勝ち目のある白熱した戦いになると嬉しいです

焙烙火矢は思い切って、コストを3割減くらいなら、

生産する人も増える気がします。


実装されるのが待ち遠しいですね(☆≧v≦)ノ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させて頂いております。

    幸村(信繁)は一度も城主および当主になってすらないですから、無理があるんじゃないんですかね。
    人気は絶大ですから6ヶ月後に淀みたいなカードのみの天として登場すると嬉しいですね^^

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      淀みたいなカードで登場してくれたら、嬉しいですよね

      ヨロシクですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^