--

---------------------------------------->

2013年11月20日水曜日

桂姫のお手本合成 ( ・ω・)ノ

関連記事

「献上!いくさぶる探検隊!」開催☆




桂姫

今回は、お手軽にできる、合成のお手本をご紹介 ( ・ω・)ノ

上を目指せば、
速度仕様で、電光石火
防御仕様で、鉄壁・真田丸

想像するのは楽しいですが、

スキル完成までに、数万銅銭はかかるので、

簡単にはできませんよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


やはり、お手軽にできるのは、

迅速・運用術の 速度特化でしょう!




迅速持ちは、序カードに2枚も追加されており、

白くじから、割と簡単に入手可能。


第1候補の1本釣り

他2種は、完全な不要スキルではなく、

砲布陣・馬突撃

どちらも、使い方によっては、多少メリットがあるのが救い。

第1候補は、6回トライで成功の期待値だが・・

1発成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 




3枠目は、運用術。

こちらも序カードから追加可能


第1候補の1本釣り

他2種は、ほぼ完全な不要スキル。

特に兵器布陣は、残念すぎる・・


残念、失敗!

でも、不要スキルが付かなかっただけ、
マシです。



<補足>
迅速から付与を狙った方がメリットがある。

なぜなら、不要スキル追加でも、

3枠目で迅速を付けられれば、

陣張り・高速兵器の両方に活用できるし、

他の2種でも、完全な不要スキルではなく、

砲布陣なら、加勢防御に活用可
馬突撃なら、合流時間調節カードの馬カードに活用可

兵器運用術を先に付けて、他1種が不要スキルだと、
高速兵器としては使えるが、
陣張りの速度UPは期待できないし、
運用術合成のハズレスキルは、
完全な不要スキルになりがちだから。

迅速から合成がおすすめですよー゚゚♪゚((○>∀・)ノ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^