--

---------------------------------------->

2013年11月1日金曜日

『BDPB』×『戦国IXA』のコラボイベ 極カード江!!


ブレイブリーデフォルトと、コラボイベ

以前もありましたが、今回は報酬が豪華すぎます!!


極カードの江 Σヾ(・Д・´○)ノわぉ!!

2.5コストで指揮兵士数2600

素晴らしいスペックです

スキルは不明ですが、速度だったら素晴らしいですね~

イラストも綺麗です


12月11日までに、ランク10

なかなか大変そうな条件ですが、

トライしてみる価値はあるかもしれません。

私自身は残念ながら、あまり時間が無いので、

達成出来ないかも|ω・`) ショボーーン

11月中旬くらいからは、実生活に余裕できそうなので、

間に合いそうだったら参加します!

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます。

    今回のコラボイベはランク9から10に上がるためのクエに施設のLvUP建設がありこれに無課金なら1日以上の時間が取られます。

    少しずつでもお早目に手を付けられたほうがいいと思います^^

    返信削除
  2. コメありです^^

    そうなんですね~、貴重な情報ありがとうです!!

    参考に致します!

    ヨロシクですー

    返信削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^