--

---------------------------------------->

2013年11月27日水曜日

円陣付き おまつを格安でGET |・∀・)ノ


円陣付き おまつ 

約6000銅銭でGET |・∀・)ノ

不要スキル付きなので、格安でGETできました~

最初は、円陣槍衾付きでスキルLv5まで上ってるのを狙ってたんですが、

全然落札できませんでした・・。

15000オーバーで入札しても、ダメでしたね。

2万弱くらいの価格と予想しますが、

なかなか手が出ませんね´_`)トホホ



さっそく、スキルlvを若干強化

騎馬守護は削除して、

槍衾は追加費用がかさむので、諦め、


で堅陣布陣で狙うか、

布陣の1本釣りで狙うか。

考え中です。

堅陣は弱いですけど、

布陣は、なかなか強いので布陣付けられたら最高ですね!

若干キズモノのカードでも、手直しすれば輝くので、

リペアしてる感じが楽しいですO(≧▽≦)O 

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^