--

---------------------------------------->

2012年12月8日土曜日

12月新武将考察 上・序

12月の新武将 上・序を自分なりに考察してみますー。

オーソドックスな上の馬攻武将。
1期鯖なら、手札が揃うまでは、普通に攻撃で使えそうです。

弓騎馬適正も高いので、スキルはかかりませんが、
弓騎馬載せて攻防に使うのも有りですかね。



2コスの槍坊武将。
コスト比はあまり良くないですし、成長率も低いので育てる価値は無いかも。
スキルは守護なので、若干、堅陣・布陣よりは期待値高いです。誤差の範囲ですが。




2.5コスの砲防武将。
手札が揃っていれば、活躍の機会は無さそうです。
手札に砲防武将がいなければ、とりあえずで使うこともあるかも。

鉄砲布陣の追加素材として活躍しそうですね。
他2名しか候補がいないですから。




スペック的には、全く実戦向きではないです。
1.5コスなので秘境要員で活躍しそう。

堅守持ちは、素材にすると堅守・備えで両面待ちにできるので、
それなりに素材の価値はあるかも。



-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^