--

---------------------------------------->

2012年12月21日金曜日

弓剛撃付き今川義元を落札

3000銅銭前後で落札できました。
排停のため、徐々に手に入れずらくなるので、運が良かったです。
剛撃を付与しようとすると大変ですから、ハマったら2万銅銭消費もありえます。
ですので、なかなか掘り出し物だと思います。


先日の記事で取り上げましたが、今川は弓攻軍師の適性がなかなか高いです。
3枠目は弓挟撃で仕上げようと考えてます。


デフォルト(無強化状態)で今川を2枚確保していましたが、
取引に出して銅銭に戻そかなー。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^