--

---------------------------------------->

2012年12月11日火曜日

攻略本を手に入れた!!


こちらの攻略本を譲ってもらいました!
もちろん千姫のコードは付いていない状態ですが。

千姫コードを目的に大量購入して、本だけが余って処分に困っていたようです。


攻略本として、なかなか良書との評判を聞いて、読んでみたいと思ったんですよね。

ざっと見た感じでは、かなり良さそうです!ボリュームもありますし。

ネット上で、見つけられる情報もありますが、本ならではの情報もあります。

それに、公式の攻略本なので、信頼できる情報なのも嬉しいですね。

ネット情報だと、デタラメも多いですから。


攻略本を読破して、有益な情報を記事にして、皆さんにお届けしたいと思います!

自分の知識と合わせて、応用技のような提案も載せられたら良いなぁ~。

ご期待を~(*´・ω・`)ノ

-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^