--

---------------------------------------->

2012年12月14日金曜日

剣豪の面白さを発見

今まで、全然剣豪を育ててなかったんですよね。
「多少攻撃力が上っても、そんなに意味ないよね」
みたいな考えだったので。

でも、最近、少し育成してます。
剣豪育成楽しいという評判を聞いて。


以下は、先日の合戦で剣豪が活躍した記録です。


攻撃Pが49000くらいで、あと少しでクエ達成だな~って時に、
うまいこと攻撃Pを稼いできてくれました。見事に弓でカウンター!
「おぉ~(≧ω≦)ノ」と若干、感動。


剣豪のメンツは、☆1上剣豪3人と☆0特の細川幽斎です。
育成途中の弱い剣豪でも、相手の防御しだいで活躍できます。


高価な剣豪ではなく、手に入れやすい剣豪でも活躍できます。

例えば
この4人がリーズナブルで成長率も高くおすすめです。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^