--

---------------------------------------->

2012年12月18日火曜日

年越しイベント 紅白IXA合戦

年越しイベント 紅白IXA合戦が告知されましたー


信玄と謙信の特製カードが入手できるようです。
性能がかなり良いです。
レアリティは上ですが、特以上極未満くらいの性能ではないでしょうか。

イラストもカッコよいですねー。たぶん、スマホ版IXAのイラストと思います。

スキル次第ですが、特に謙信に心惹かれます。
弓騎馬がAAなので、弓攻にかかるスキルなら、1軍で使えそうです。

また、合成に使った場合のスキルテーブルが凄い可能性もあります。
極信玄は、天スキル風林火山を候補に出せましたから。
でも、流石にそこまではないかな・・。



ワールド・アカウント作成時期によって、達成条件が違います。
イベント特設ページに詳細載ってます。

大多数のプレーヤーは上記の条件になります。

イベントにしてはハードル高めですよね。

全部達成しようとすると、総合10万!
前例が無い数字のように思えます。

う~ん、年末年始でIXAできない方多いんじゃないかなぁ・・。
もう少し条件ゆるくても良い気がしますが。

ともかく、楽しみな企画ですねー。
総合1万だけでも達成したいですね(●⌒∇⌒●)


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^