--

---------------------------------------->

2022年8月13日土曜日

出品手数料30%減だと!Σ(゚Д゚)




刷新したので何か良いか―ドを買いたくて、

手持ちの武将を売却しました。


新天の盟主戦カードです。
僕には持て余すと判断しました。

☆4にすると、
250銀銭で出品できました。


翌日の8時過ぎの即落状態になってすぐ売れました。

銀銭出品は手数料が40%なので、本来は手数料1000万ですが、


平手に数奇者を付けておきました!
数奇者は手数料が30%減免されるスキルです。
今回の取引で本影合わせて、900万銅銭手残りが増えました(v´∀`v)
けっこう金額大きいです。
平手持ちの人はぜひ付けちゃってください。
S2なので同カード合成か、
極限突破カード1枚で100%合成で多分天下の片鱗10枚もらえます。


本城主


影城主

影も清正を売却したので1800万銅銭増えてます。

これで良いカードを買いたいのですが、
候補は、






こんな感じです。

この中からうまく組み合わせたいです。

悩ましい ( -᷄ω-᷅ )

また報告します~



0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^