--

---------------------------------------->

2022年8月18日木曜日

育成中武将 覇 足利義昭 |ω・)チラ

 
しょぼいカードしかないんですが、

くじ結果だけでなく、

少しは考察になるような記事もよいかと思って|ω・)チラ


育成中の武将


兵法3.5
初期スキルの効果が難しいですが、良いスキルなんだと思います。

とりあえず極限突破して良さそうなスキルで埋めてあります。

名族・鬼滅は卓越確率UP効果があり、

2スキルで45%UPです。

極限枠は、特武将


から付与。
2枚合成で100%にできました。

卓越50%なので、鬼滅・名族の45%と合わせると、
95%卓越発動します。

しかし、攻撃力100%UPで、
たいしたことないです(・∀・;)

足利のS2が火之迦具土神なので、
極限枠でも極限突破素材を2枚用意すれば
100%合成できます。


名族・鬼滅の発動45%UPを加味すると、
確率70%で卓越3倍になります。

極限枠なので、攻撃力576%UPに。

悪くないんですが、蘆名部隊にはすごく劣りますし、
最近の卓越強い武将には、遠く及ばない感じで、
残念な感じはします (・・;)

しかし、蘆名持ってない本城主では貴重な戦力なので、
育成してます。

新規参入のプレーヤーさんも多少いるかもしれないので、
こんな手ごろな感じの育成考察も役に立つかもしれない。

そんな感じですー♪(´・ω・`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^