--

---------------------------------------->

2022年8月20日土曜日

初期マネ武将は、4マネにするべき?? (´・ω・`)ゞウーン

初期マネスキルの武将が何人かいますが、

初期マネ武将を優先してマネスキルを付けるべき

と考えてます(´・(ェ)・`)

理由は・・・

初期スキルがマネじゃない武将は、

初期スキルが老朽化して戦力外になってしまって、

せっかくマネつけたのにヽ(`Д´#)ノ

といった残念なジレンマに陥りやすいです。

それに比べれば、初期マネ武将は、

4マネにできれば、長く使えると思います。


手持ちだと、



この2枚を持っていて、
とりあえず宿木付けてますが、

遁世影武者(B)
風狂幻術(B)

このマネスキルもそんなにハードルは高くないです。


この2枚が素材で、くじから排出されるので、

気長にくじ引きしてたら貯まります。

2か3段階合成しないとならず、

多少大変ですが、

仕方ないです(›´ω`‹ )


Bスキルは弱体化されてしまうので、

攻撃には使いづらくなってますが、

防御はまだOKです。


4マネ武将を1枚持ってれば、

405%UPマネ!



160武将512%UPマネ


自領限定 360%UPマネ

240%UPマネ

この辺りを部隊長にすれば、手軽に強い防御部隊が作れます。


部隊構成は加勢なのか自領なのか、盟主城なのか

などで臨機応変に組み替えるのも良いのかなと。


初期マネ武将を4マネにして色んな部隊に入れる

万能武将にするのが正解!

という気がしてます。


あんまり自信なく、もやもやしてます。( ˘·ω·˘ )

間違えてたらご容赦を(*ノ>ᴗ<)テヘッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^