--

---------------------------------------->

2022年8月15日月曜日

カード落札しました((ノ)ω(ヾ))

 



今期に入手した新天カードを売却して、

自分に必要なカードを購入しようと四苦八苦してました(ヽ´ω`)

IXA内で銅銭が湯水のように入手できる仕様になってるので、

時間が経つと取引所が崩壊する恐怖感との戦いです。


楽しみなはずのカード購入が、
値上がり・抽選で
何も買えなくなってしまいますよね。゚(゚´Д`゚)゜。


怖いので、早目に良さそうなカードを購入しました!


何かな~何かな~(۶•̀ᴗ•́)۶



柴田勝家m9( ゚Д゚) ドーン! 


スキル枠は隠してあるのですが、
良さげな攻撃Sスキルが2つ付いてます。

価格は250銀銭でした。

高!!

でも仕方ないですね。
これで取引の焦燥感から若干解放されます(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )


蘆名持ってない方の本城主がスキル保護カード持ってなかったんです。

なので、入手の優先順位はかなり高いカードでした。


天香を付与できる煌靡の饗宴は残してあるのですが、
蘆名を入手できたら、蘆名に使った方が良いと
アドバイスを頂いたので、保管してます。

蘆名の入手は、ほぼ無理そうですけどね。

祝くじで入手か
天戦くじで入手か、

はたまた何かのイベントか、同じように3コスト増のカードが出るか、

なかなか厳しそうです。


脱線しましたが、ほっとしてます(*´∀`*)
スキル保護無くて合流に乗って負けちゃうと
戦犯でお仲間に申し訳ないですから。

あと2枚くらいは何かカード買うので、
また報告します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^