--

---------------------------------------->

2022年8月13日土曜日

無課金 精一杯の盟主城加勢部隊 (╥_╥)

 

IXAのハイレベルさに付いていけず、

合戦も全然参加せずにくじ引きを少しする程度の

残念な感じになっていたのですが(╥_╥)


「面白みを感じるために、1部隊完成を目指そう」


との盟主さんのお言葉を頂き、

盟主加勢部隊を1部隊完成を目指しました。


僕の精一杯がこれです!(゚⊃ω⊂゚)゚








売りは2.5倍浅井に天奏聖譚曲が付いてる点です。
発動率は多分100%なので、
160武将防御なら
防御力1000%UP確定です(`・ω・´)

大友部隊長で自マネをS2から付与
幻イベで入手した池田にマネを1つ付けてます。

輝元は兵法3.5軍師でダメ減持ち。
兵士補充の万端の用人を付与。
極限枠には時間経過で効果増スキル付与、最大190%UP

他は龍ノ一族で穴埋め、4つ揃えれば、
通常枠120%、極限枠144%

器限定部隊です。
ゆくゆくは砲対応部隊にして、
底上げをしたいなと思ってます。

池田にはマネを1つ付けるのは素材が無くて保留です。

同じような構成で、本影1部隊ずつ2部隊作りました。

これで、盟主加勢してみようと思います。

どうなることやら(,,•﹏•,,)ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^