--

---------------------------------------->

2022年8月20日土曜日

防御蘆名部隊 おすすめスキル素材カード2・д・)-д-)ふむふむ

 



防御蘆名メンバーとして、戦力になる尚寧王

しかし、素材として見てみるのも良いかも

そんな気がしました(。-`ω-ก)ウーン


S2が天弓
S1が天衣無縫神威

どちらも総コストスキルです。

現状あまり総コスト防御スキルの数も少なく、
素材も少ないので、
尚寧王は貴重な素材になるのかなと。

4.5コストなので、コストが低く、
スキルの効果の伸びが低いので、
残念ですし。

S2を付けて、
3枠目には捨てスキルを付けて、

合成元には三千世界を付けておけば、
天弓・天衣の2面待ちができるのかなと思いました。

素材にしちゃうのがもったいないですが、
5コストの良いカードの数は増えてるので、
素材にして活かすのも道かもしれません・д・)-д-)ふむふむ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^