--

---------------------------------------->

2022年8月15日月曜日

防御蘆名部隊 おすすめスキル素材カードφ(・ω・。)フムフム

 



防御蘆名の追加スキル素材のカードを見つけたので、
載せておきます。




豊家ノ滅塞は第1候補なので、
ベタ付け合成できそうです。

Bスキルなので確率も高めでは無いでしょうか。


C25で306%UP!!

極限枠3倍防御の武将に付ければ、

約1100%pUP!!

なかなか良い数字ではないでしょうかo(¯ー¯;)ゞ

しかし、排停なので取引入手するしか無さそうです(´・д・`)ショボーン

素材をとりあえず貯めてた私のカード倉庫を見てみると・・


2枚ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!! 

とりあえず1スキル位は付与できそうです。

防御蘆名、スキルも少なくて素材が天ばかりのようなので、
なかなかハードル高いですが、

できる範囲で形にして読者さんにお見せしたいと思います。

マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^