--

---------------------------------------->

2022年8月13日土曜日

蘆名部隊 完成!(暫定だよ (〃ノдノ)

 

蘆名部隊がとうとう実用化に!!


長かった。長かったよ(´;д;`) 

スキルなかなか付けられなくて、

素材も手に入らないし、合成難しくて良く分らないし。


こんな感じです!!

m9(´∀`○)イッテミヨーーー!!



スキル部分を拡大すると・・





特筆すべき点は、蘆名に鉄砲商人を付けて、
全砲攻対応にしました。

砲3種を使い分けて、適性に合った攻撃をしたいです。

弓は大体スキルがあってるので、弓でも使えます。

破軍はあえて残していて、
饗宴カードは大体第1スキルが破軍なので、

良い饗宴カードを入手したら付け替える予定です。

最上の神光征軍はとりあえず残しておいて、
速度が出るのも悪くないかなと思ってます。


素材は結構残していて、


鈴鳴武者素材の南部は合計8枚あり、
すでにS2が付いてすぐ使えるのも1枚あります。


饗宴カードの極限突破で、覇王と天焉相克が狙えるのも、
6枚残してあります。

また、特から覇王が狙える高山さんも出てきているので、

素材に困って手詰まりにはならず、
それなりの形で完成はできそうです。

もっと良いカード、覇斎藤(極限3.5倍)などが入手できたら、
覇徳川と入れ替えて、

蘆名に煌靡の饗宴で天香を付けます。

ツィッター民の人たちに色々アドバイスを頂いて、
こんな感じにできました!

アドバイス貰った恩返しできたかな(/ω\)

影城主にしか蘆名がいないので、
本城主にもいつか手に入れて、
本影合流で攻撃力1億位出たら良いな。

まぁ、インフレ凄いんで2,3億が4,5億と
どんどん進んじゃいそうですけどね。
自分なりに楽しめれば良いと思います(^▽^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^