--

---------------------------------------->

2022年8月14日日曜日

覇王征軍 天焉相克 両面トライ!( •̀ὢ•́ ; )

 

ある程度形になった、蘆名部隊を強化するために



こんな素材を準備!
合成確率UPのため
捨てスキルを3枠目に付与
初期スキルレベルは10にします。

これは松姫(極)から移植しました。
素材作りは別で記事にするかも




以前に配られた饗宴カードと合わせると、


戦陣破軍と神光征軍が最上についていて、
椿姫のスキル繰上げのために最上に槍隊襲撃付与できなかったのですが、

ちえ、極カード7枚・特1枚、金合成、育成キャンペーンの合わせ技で、

100%に!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

覇王征軍 天焉相克 両面トライ!

GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o


覇王征軍!!( •̀ὢ•́ ; )

天焉相克の方が良かったですが、
付いただけ良しとしましょう。


速度が速いのも便利だと思うので
神光はとりあえず残して
使い勝手を見て付け替えるか考えます。

今は神光は1つは必須とのアドバイスを頂いたので、
おそらく永久に付けておきます。

古龍もAスキルなので、武蔵のBスキルデバフの罠に落ちないです。

なかなか立派になってきました。
カード仕上がると満足感ありますね(❁´ω`❁)

無課金なんですが、素材は貯めてて、
最近はクエ金がたくさん配られてるので、
けっこう合成を楽しんでます。

育成の経過をブログでまとめて、
無課金1億パワーを目指したいです。
ちなみに今は弓で4200万です。
多分砲は7000万くらいでしょうか。
今回のスキル強化で若干伸びたはずです。

やる気があれば、何でもできる!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^