--

---------------------------------------->

2022年8月15日月曜日

祝くじ 本城主にも蘆名降臨の奇跡Σ(´Д` ≡ *゚д゚q)ウソ!!

 

影城主に蘆名はいたのですが、
本城主に蘆名は持っておらず、
本城主にも降臨する事を夢見ていました( ˘ω˘ )スヤァ

そんな夢が、な、なんと!?

祝くじで叶ってしまったのか!?

Σ(´Д` ≡ *゚д゚q)ウソ!!




突撃ーΣ((( つ•̀ω•́)つ


おおぶるぶる(。・ε・。)ムー

蘆名キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! 

これで、本影ともに蘆名持ちで、
蘆名2合流が自分でできる。

ヤッター٩(๑>∀<๑)۶

本影合流2億も夢じゃないですね。

。。

あれ。。

あれれ。。。

これって・・


蘆名が2枚ある(*っдс) ゴシゴシ

どうも、蘆名持ってる影城主に2枚目が降臨したようです。

本城主には蘆名は降臨しておらず、

ぬか喜びだー (´;ω;`)ブワッ

覇は譲与できないし、
2枚あっても防御蘆名とかできそうもないし、
同一合成はもったいない気がするので、

たぶん何もせず保管してます(`・ω・´)キリッ

よくあることです。
これがIXAですね(*´艸`) 

またー

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^