--

---------------------------------------->

2013年1月1日火曜日

賀正 早雲への夢 炎10枚引き!!

明けまして、おめでとうございます(。・ω・)ノ゙
新年のご挨拶を謹んで、申し上げます。

新年、初の記事は、炎10枚の結果をお送りします!
排停復活期間なので、あの早雲を引くことも夢ではありません。

炎くじで出る至高のカード!
価格は時価で、100万銅銭を超えることも。

炎くじに、シークレット極がずらりと並びます。



さー、行ってみます!!
まずは、サブ鯖3枚




上3連発c(>_<。)シ*バシッ
炎の期待値は3、4枚で特1枚くらいなので、このくらいは普通ですけどね。
と、自分に言い聞かせても、がっかり感は否めない。。。





ここからが勝負
では、メイン鯖7連発行きます!!!



上ばっかり・・・
特も出ない(-c_,-。)y-~ ふぅ

上10連発はないよね。。
でも、そんなこともありえそうなIXAの諸行無常。
悪い予感は当たるのか。。。

ラスト2枚!!!


ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!
極が2枚!! 感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

何と、極が2枚も出ましたー。
最近くじ運悪かったので、すごく嬉しいです!
明智3枚目ですけど、ランクUP軍師で複数あっても困りません。


さすがに早雲は出なかったですけどね。
早雲獲得は、淡い夢に消えたようです。


全国のイクサーさんの中にはシクレ極を引いた方も多数いらっしゃるでしょう。
早雲を引いた方もいらっしゃるのかなぁ・・。
めでたいですね♪



こういった皆が楽しめる企画がこれからもあると良いですね。
では、皆様、良いお正月を Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^