--

---------------------------------------->

2013年1月18日金曜日

一戦撃破更新!

先日の合戦で、一戦撃破の記録を更新しましたー。



今期の記録は、東西戦で騎鉄無双!!の記事の数値だったんですが、
敵方に中級兵が混ざっていたので、イマイチだったんですよ。



今回はALL上級兵なので、約3万の記録が出ました!


前期の記録も同じくらいでしたが、わずかに上回りました。

本当に火力の高い方だと4,5万出せる方もいらっしゃいますが、
今の所は、自分の限界はこの辺りのようです。


まだスキルLvはそんなに上がってないので、火力の伸びしろあります。

騎鉄部隊の火力を地道に上げるのが楽しみです(o^∇^o)ノ

-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^