--

---------------------------------------->

2013年1月8日火曜日

最後の通常クエ達成 内政ほぼ完成


最後の通常クエを達成しましたー!
長い道のりでした。

現在、期の中盤です。3ヶ月弱くらいです。

資源ブーストや建築即完了などの、課金コマンドは一切使ってません。
また、Lv0武将を連れた剣豪を空き地凸で城主経験値稼ぎもしてません。
地道にコツコツ、秘境に送ってポチりました。



では、人口の状況です。

人口は、結局10位で落ち着きました。
最初の頃は200位くらいだったかなー。
序盤は剣豪凸してる人には、敵わないんですよね。

でも、優先度の高い施設から上げて、
所領取りの構想も練って、無駄がないよう練兵し、
パズルのピースをはめて行けば、このぐらいまでは追い上げられます。

序盤の合戦を数戦は休戦し、国力上昇に努めることが大事と思います。


資源状況

だいたい毎時3万くらいの供給量です。
このぐらいだと、1クール(6日)で、騎鉄3,4万、赤10万、くらい生産できます。

なので、合戦で兵をたくさん溶かしてしまっても大丈夫です。

残りの期間は合戦・カード集め・合成などをまったり楽しみます ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ



-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^