--

---------------------------------------->

2013年1月26日土曜日

極 羽柴に迅速トライ!


極 秀吉を落札で紹介した極の羽柴に迅速を合成トライしましたー。
素材は炎から出た九鬼さん。

初期の頃は迅速持ち素材は高価だったんですよねー。

確か、2000銅銭はしなかった気がしますけど、1000銅銭以上はしてましたね。

当時に比べればびっくりするぐらい安価で合成を楽しめます。
300銅銭で落札できる事もありますから。


迅速がつけば、言うことなしですが、他でも全くの無駄にはならなさそうです。

鉄砲布陣は、鉄砲持たせた高速加勢の時に活きます。
騎馬突撃は、赤を載せたら活きます。

では、行ってみますー。
銅銭合成!




残念。。

まぁ、そのうち成功するかな~ ( ̄△ ̄)


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^