--

---------------------------------------->

2013年1月27日日曜日

サブとメインで祝クジ!!

でも、祝くじの結果をお伝えしましたが、
メインとサブの祝くじも引きましたー。

夢の天は出るのか・・ (;゚д゚)ゴクリ
まずは、サブワールド!


ちーん!
特でした。
がっかりして、画像を保存し忘れ(・ω<) てへぺろ




メインいきまーす!

この流れはもしかして!

もしか!




\(^o^)/オワタ

使えなさ過ぎる前田利政さんでしたー。
銅銭1500くらいの価値しかない。。。

良い夢見たぜ( ̄ー ̄)フッ


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^