--

---------------------------------------->

2013年1月5日土曜日

サブ鯖で出雲阿国を落札!

で防御極を1,2枚買いたいと書きましたが、
出雲阿国を買ってしまいましたー。


刷新後すぐだったので、相場が安かったです。
25000くらいでした。

兵数はあまり詰めませんが、貴重な速度カードですね。
極の羽柴と同じ疾風怒濤と同じ効果。
特ですが、極スキル持ちです。

活用法は、迅速と兵器運用術をつけて、お手軽攻城破壊部隊。
また、奇襲攻撃部隊に使えなくも無いです。兵数が心許ないですけど。

何より、イラストが美麗ですよね。
歌舞伎の祖とされ、歴史の教科書にも登場する著名な人物。
手元に置きたい方も多いと思います。

CDの付録なので、流通量は少なめですが、
銅銭貯めておけば、取引で手に入れられます。

CDが販売している内は、3万~7万くらいで手に入れられそうです。
ざっくりした相場観ですけども。
廃盤になると高騰しますので、ご注意を。


-->

2 件のコメント:

  1. 出雲阿国のカードうらやましい!
    綺麗なカードですよねー♪

    返信削除
    返信
    1. 和尚さん

      コメありです^^
      華やかですよね♪
      使わなくてもデッキにあると嬉しいです。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^