--

---------------------------------------->

2013年1月25日金曜日

最高の槍攻仕様 真田信之をGET!

砲攻仕様の信之を落札しましたが、

今度は、最高の槍攻仕様の信之を落札しましたー。




どーん!!
足軽軍法と、槍剛撃持ちです。
スキルLvも上ってます!

約1万銅銭でした。お安いです。

カッコいいです( ̄∇ ̄*)



元々、信之はもう1枚持ってたんですよ。

前期に戦功上位になった時に引いた炎から出ました。

☆1で無振りで育てておいたんですが、こちらを取引に出します。

ちょっと寂しい気もするんですけどね。。

結果は、17000銅銭で売却。
手数料を引いても、黒字でした。

育ててあるのが付加価値がついて少し高くなったのかも。

-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^