--

---------------------------------------->

2013年1月31日木曜日

イベント 上 宗茂を考察


ヤングガンガンの付録で入手できます。
藤原カムイ先生のイラストです。

個人的に、イラストがカッコいいと思います。

色使いが独特なような。
緑・赤・黄など純色じゃないというか、
他のイラストでも見ない色合いの気がします。中国を感じる??

スペックは、そこそこですね。
槍弓馬で、オールマイティに使えます。
300円くらいの雑誌の付録なので、このあたりが妥当なのかも。



スキルは義兵と同じ効果のようです。

合成テーブルは、同一合成で車がかりが出せるようです。
他は平凡ですね。

成長は、
攻撃 16
防御 15
兵法 1.5


活用法は、
1.攻撃スキルを追加して、火力を上げて攻撃に使う。
2.速度スキルでまとめて、兵器部隊or合流の時間調整に使う。

ですかね。

間を取って、迅速+攻撃スキルも良いかも。

乗り崩し・鬼刺し・啄木鳥あたりで仕上げれば、使い勝手良さそうです!


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^