--

---------------------------------------->

2013年1月12日土曜日

正月イベントカード 信玄の活用法は?


イベントカードの上 武田信玄

活用法を考えてみます!

成長率
攻撃16
防御16
兵法2.5

兵法の成長率が高いので、軍師にするのが良いと思います。
適正は赤備えがAAなので、馬軍師で決まりでしょう。

で触れましたが、固有スキル持ちの軍師適正ありの武将は、
大きく成長できます。

さらに、レアリティが上なので、HP回復がかなり早いです。

現在、HP回復速度UPの恩恵を最も受けている武将は、上の信玄
と言っても過言ではないです!

追加スキルですが、
初期スキルは複数対応スキルですが、完全に複数に対応するのは難しいですし、
費用も多めにかかり、スキルも若干弱くなりがちなので、
1兵種に特化が良策と思います。

馬挟撃・剛撃を付けれたら、十分です。

他の兵種の軍師も兼ねたいのであれば、
槍 乗り崩し・鬼刺し
弓 啄木鳥
全兵種 義兵・電光

も候補になりそうですー。


合成で使うと、レアスキル剛勇無双・車懸かりを候補に出せますが、
合成で溶かすのはもったいない気がしちゃいます。
ロマン合成してみたいですけど、我慢の一手かな(≧ロ≦)

2枚あっても、軍師でローテーションで大活躍できますし、
イベントカードなので、二度と手に入らないでしょうから。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^