--

---------------------------------------->

2012年11月23日金曜日

決めては3連凸!!!

ソロで城を落とす時によく使うのが、

3連凸ですよね。
成功すると爽快ですヽ(*>∇<)ノ

合戦で綺麗に決まりました!


1秒差で調整成功!
ちなみにこの時は、馬・槍・兵器の順です。
3連凸の順番は相手の防御の構成によって、
最適なパターンが変わると思います。

結果は



落城!
無血ではなく、それなりに兵は詰まってました。

陥落後の城

30コスでプレイしてるのですが、3連凸仕掛けることは十分可能です。
コスト不足で3部隊目が弱いのが怖いですけどね。

・攻撃スタンバイ
・出撃中の部隊の時間
などの画面を複数開いて、時間調整するとできます。


成功すると爽快ですけど、失敗すると3部隊壊滅で泣いたりします~。
けっこうドキドキして楽しいです∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^