--

---------------------------------------->

2012年11月6日火曜日

ブログランキング

お気づきの方もいらっしゃることと思いますが、
画面の左上に


のアイコンがあります。

これは、ブログのランキングに参加してるんです!
リンクになっていてクリックしていただくとポイントが付き、順位が上がります。

3つ参加しているんですが、
3つとも上位になれてるんですよ^^

平均して5位以内。2位の時もあります。

上位にいると、かなり嬉しいです。
励みになるというか。

ブログを始めた時は、「たまに更新ぐらいだな~。まったりまったり。」
なんて思ってましたが、見てる方がいらっしゃるのを実感し
「短くても良いから毎日更新だ!」
と、考えが変わりました~。

お越しいただいたのに、更新無しじゃ申し訳ないですからねー。




-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^