--

---------------------------------------->

2012年11月2日金曜日

4期目の経験を活かして

私は、現在4期目の4サーバー統合の成熟したサーバーでプレイしてます。
1期目から完全無課金で、やり続けています。

ブログは不特定多数の方が見る場ですので、IXA始めたばかりの方も見てるのかな~と思いました。

たいした経験はないですが、何か、アドバイスになるような情報も載せられたらなぁ・・と思います。

経験としては、割とアクティブな同盟の盟主をしたこともありますし、何度か戦功上位でランキングに載ったこともあります。
なので、少しは有益な情報をお届けできるかもしれません。
そんなに自信ないですが><

ですので、気軽にコメくだされば、自分なりにお答えします~。



無課金プレイで楽しむコツの一つは、
「合成を控えて、銅銭を貯める!」
と思います。



コツコツ貯めてれば、特・極は買えます。
特・極であれば、デフォルトの状態でも、それなりに強いですから、上に合成して銅銭を浪費してしまうより、有意義と思います。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^