--

---------------------------------------->

2012年11月18日日曜日

激安で宝蔵院胤栄を落札


なんと800銅銭弱で落札できました。
スキルも若干上がってるのに。


防振りだったのが、不人気の理由かな。
私のサーバーでは、通常2000銅銭弱くらいはしそうです。
スキル上げてあることを考慮すると3000銅銭ぐらいの価値かな。

胤栄はすでに2枚持っていて、無振りで育てています。
方針が決まったら振ろうと思ってたので。
決まった方針は1枚攻振り、2枚防振り。
なので、新たに落札するのは、
どちらに振っててもかまわなかったんです。

「方針が決まらなかったら無振り」
という育成の鉄則を守ってたのが、功を奏しました。

槍防武将として育てます~


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^