--

---------------------------------------->

2012年11月28日水曜日

細川幽斎 落札トライ!!

以前に幽斎を持ってないのに、排停になって泣いたという記事を書きました。

排停前に炎15枚引き

諦めたつもりだったのですが、やっぱり諦められず、落札にトライしましたー。


ほぼ全財産の約3万銅銭を投入!
結果は


イター!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



神々しいオーラを感じます。



思わず、
「殿、ご奉公仕ります!なんなりとお命じくだされ」
のようなセリフが聞こえてきた気がしましたw

大事に育てます。
攻撃振りは間違いないですが、統率は何を上げようか迷う。
馬上げの方が多いでしょうが、器上げが有効かなーという気もします。

あんまり剣豪詳しくないので、教えていただける方がいたらコメくださいー^^




追記)
「剣豪の兵器上げは何故?」とのご質問をお受けしましたので、自分なりの予想をお答えしたいと思います。

たぶん、序盤に櫓を持たせると多少兵の詰まっている拠点でも1撃でバンバン落せるのかな~と思います。

あと、後半は騎鉄・鉄砲・雑賀衆持たせると、相性適正で基本的に不利にならず、敵兵を削れるのかもしれません。

-->

4 件のコメント:

  1. 9-12鯖で遊んでいます。2012年11月28日 13:11

    槍の剣豪が多いので弓で育てるのも一考かと思います。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうです^^
      弓上げですか~。実は、私も弓上げは効果的かな~と考えてました!
      槍防御の人多いですもんね。
      参考にさせていただきます♪

      削除
  2. まず馬、その後弓
    最終で馬sss、弓ssになる
    馬から上げると、レベル上げがちょっと楽

    返信削除
    返信
    1. アドバイスありがとうです^^
      参考にします♪

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^