--

---------------------------------------->

2012年11月17日土曜日

極 明智を落札



4万銅銭と少しで落札出来ました。
本来だと、もう少し上の価格のカードですが、
低価格の出品が複数出ていた日だったので、
入札がバラけたのだと思います。
落札できるかギリギリの値段で入れたつもりだったので、
落札成功した時の感慨ひとしおでしたー。

どんどんランクUPして砲攻軍師の予定。
統率は器か馬上げで迷い中。
弓にもかかる馬をSSSにするのも良い気がします。
三段打ち付与で弓軍師兼用にできますから。

☆3まで上げると、
天4枚の騎鉄部隊≒天3枚+極明智の騎鉄部隊
になるようです。

軍師として育てれば、高火力の部隊構成なら、天カード並の強さに化ける、
ポテンシャルの高いカードと思います。
回転率は落ちちゃいますけどね。

やっぱり絵が残念な気がしますが、見慣れれば平気かな~w


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^