--

---------------------------------------->

2012年11月22日木曜日

お詫び炎引きました!

諸々の不具合のお詫びとして、イクサぶると炎3枚配られましたね。


まぁ、特が1枚でも出れば良いかな~と、あまり欲張らずに引いてみました。
無欲は幸運を呼び込む気がする!



いざ!








(´・ω・`)ショボーン


黄色ばっかりだよー(´д`)ママン…

サブ鯖も全部上だったー


欲しい武将は取引で手に入れよー
取引は努力を裏切らない気がするo(`・д・´)ノキアイッ!! 


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^